やまだノート

草野球さまに教わった頂いたアレコレ

あれ? ビモロとアシックスは?

初動負荷理論 ワールドウイング ビモロスパイク 

一気に大ブレイク 中・高生も買うでしょうね~!

 

 
イチロー絶賛のビモロスパイク。ボルトの走りを青木宣親が再現。 - YouTube

 

山本昌投手が一番最初に履いたのかな?

 

野球道具大好きやまだは見逃せないスパイクで履いてみたい!

でも今は黒一色しかラインナップに無いので我慢です。

 

今年はイチロー選手がアシックスからビモロに変えたので話題になってます。

 

 

 

青木選手もオープン戦で履いてました

 

 

MLB 開幕したら

 

 

f:id:kome-yamada:20150407180526j:plain

NB ニューバランスでしたw

 

 

選手の使用している道具にもMLBからロイヤルティが発生してメジャーに行くと日本で使ってたメーカーと変わる事は良くありますが、今回もロイヤルティの問題で青木選手がニューバランスなのか?  そもそも道具にコダワリがなかったりしてw

真実は分かりませんが、やまだはビモロスパイクに興味津々です。

 

 

f:id:kome-yamada:20150407180515j:plain

 

あれw 2015開幕投手の田中投手もNBです

去年はアシックスだったのですが・・・・

 

実はアシックスがMLBから撤退してたりしてw

メーカーがらみで何が起きてるんですかね~?

 

 

プロ野球開幕で道具からも目が離せません

 

と言うことでやっぱり、やまだはNBスパイク買おうかなww ←コダワリの無いミーハーw