やまだノート

草野球さまに教わった頂いたアレコレ

試合結果

言い訳ですけど言い訳させてくださいw

 

 

今日練習試合してきたんですけどね、僕は仕事で遅刻参加だったのですが

着いたら0-8で負けてますやんwww

助っ人ばかりだったのですが、ウチのバッテリーがスコボコに打たれてまして

で、昨日バッティングセンターで長尺バットで軟式打ったけどとてもまだ試合で使えないと思ってしまい、楽な展開なら使おうと思ったのですが、0-8じゃ相手にも助っ人にも申し訳なくて・・・・

 

85cmのビヨンドで二打席立ちまして、2四球(長尺木製でもよかったのか?w)

 

 

試合は6-8まで追い上げましたが負けてきました~

 

 

バットも運営(人集め)も配球もいろいろ反省してきました ←こればっかりw

 

 

長尺木製のインプレッションは次の機会に持越しです、サーセン・・・