やまだノート

草野球さまに教わった頂いたアレコレ

動画を撮る(ストラップ編)

さぁ 草野球もストーブリーグ

来期に向けて新メンバーを募ったり、忘年会したり楽しんで行きたいと思います。

 

 

プレイヤーとしては来シーズンに向けてフォームを変えたり

好きな選手の打ち方を参考にしたり

来シーズンまでにカッコイイフォームにしたくないですか?(フォームより結果だろ)

 

 

 

そこで・・・・

 

バッセンで動画撮ると後ろからの動画じゃイマイチ分からない。

友達や彼女に撮ってもらうにも頼むのも気が引ける、周りの目が気になる。

横から撮ってもらいたいけど危ない、隣のゲージに入ると他のお客様に迷惑。

 

こんな悩みのある方朗報です

 

 

 

やまだがバッセン撮影ストラップを開発しました!(スマホ対応型)

 

 

 

 

 

欲しいでしょ? 

 

さぁ遠慮せずに欲しいと言ってください

 

 

 

 

 

 

1号機の完成です

 

 

 

 

f:id:kome-yamada:20151203160921j:plain

誰ですか? 

「ダセぇ」「しょぼっ」って言ってるのは?

 

この実用性のみを追求したエキスパートモデル。

 

耐久性やデザイン性を無視したまさにプロフェッショナルツールです。

 

 

スマホケースに粋でお洒落な「やまだストラップ」

原材料 タコ糸 クリップ 無名スマホケース

 

 

 

 

 

※(著作権フリーで使えます)

 

 

 

 

 

①使用例

f:id:kome-yamada:20151203160935j:plain

※(撮影のため中身を外しております)

 

 

 

 

②左右打席のあるゲージでの動画撮影例

f:id:kome-yamada:20151203160858j:plain

 左右打席で広いので全身撮影可能

(モデルが変なスエット履いてると言うツッコミ不可)

 

 

 

③右打席ゲージでの動画撮影例

f:id:kome-yamada:20151203160835j:plain

距離が近いため全身入りません

(タップして編集できません)

 

 

※ 打球が当たってスマホが破損しても責任は負いかねます。

 

 

打撃に悩んだ貴方もやまだストラップで絶好調に!

 

 

 

まだ試合のあるのでやまだストラップで動画で12の~~~間を作るど!

 

 

メーカーで販売、製品化する方は、メッセージお待ちしてます ←誰もしねぇよ