やまだノート

草野球さまに教わった頂いたアレコレ

ベースボールグッズをお買い物

古い話ですがヤンキースから読売巨人軍に助っ人ジェシーバーフィールドが来日した時の映像が僕にはセンセーショナルでした。

 

ベースボール物のフルデコのスタジャンにジーパンにスニーカーで来日

趣味はボールパークの模型を埋め込んだテーブルを作るとか?

曖昧な記憶ですが、野球選手が野球グッズを身にまとい、クリエイターのように器用にテーブルを作るってメジャーリーガーは洒落てるなぁーと感じたのでした。

 

当時の野球選手の私服はジャージ姿か遠征の移動はパンチパーマでスーツのイメージでした(そーゆー時代たったので笑)

 

 

やまだもバーフィールドのように野球グッズをプライベートに取り入れたい派と言う事で夏も終わりますが買ってきたTシャツの紹介します。

 

 

ベースボールジャンキー 


f:id:kome-yamada:20160912011212j:image


f:id:kome-yamada:20160912011237j:image


f:id:kome-yamada:20160912011303j:image

 

 

ペースボールナッツ

 


f:id:kome-yamada:20160912011336j:image


f:id:kome-yamada:20160912011351j:image

 

洒落た野球グッズあったら教えてくださいね〜