やまだノート

草野球さまに教わった頂いたアレコレ

木っ端微塵

日曜日は格上企業チーム様と試合してきました

 

まだまだ発展途上の我がチーム

代表者様も試行錯誤してますが色々経験積んで良いチームになるといいですね

伸びしろはまだまだあるという事で・・・・

 

 

と気持ちを入れて行ってきましたが・・・

 

 

何もできずに0-11コールド負け

 

 

エラーも出るし、点差が離れるほど相手チームに仕掛けられると止まりませんw

 

 

 

これも経験ですね・・・

 

 

とにかく体を仕上げて次の試合へ挑むだけです。

 

 

こうした方が良いのにな~と思うことはありますが

今は黙って着いていきますぜ。

 

とにかく僕は打って結果を出すことに集中します。