やまだノート

草野球さまに教わった頂いたアレコレ

ベイスターズ戦を見てきたよ!

久々の神宮!

 

 

 

お上りさんでテンションあがって寝不足気味で横浜戦を応援してきました!

 

 

石川vs今永の左腕対決

のらりくらりカツオが抑えるか?

今永がビシビシ抑えるか?

わくわくしながら神宮球場へ朝9,時に乗り込みました。

 


f:id:kome-yamada:20170626114929j:image

今永のストレートのキレがハンパない。

真っ直ぐ張っても前に飛ばない

ロペスは絶好調 筒香 バックスクリーン3ラン

こりゃお手上げですわ。。。

 

ヤクルトは6回あたりからゾーンを上げて高めを積極的に打ちにいきましたが少し遅かったですね~ 

僕も調子良い投手やストレートに自信ある投手にはゾーンを上げて強振せずに芯に当てる意識で打席に入るのも参考にしようと思いました。

 

石川投手も悪いながらも丁寧に投げていて、我々草野球のトーナメントの大会では悪くても勝たないと試合が無くなるので参考になるピッチングでした。

 

試合はスワローズ完敗でしたがそれなりに収穫はありました。

 

雄平選手のハピバも歌えたし(笑)

 

あと神宮外野応援席は皆さん優しくて気持ちの良い空間でした、ウチの小さい子供達と遊んでくれたお兄さんやキレ抜群のダンスを踊ってくれたり、ウチのモンスターチルドレンも飽きずに9イニング応燕できました。

 

次も全力応援で次こそ必ず勝つ!!