やまだノート

草野球さまに教わった頂いたアレコレ

色んな草野球

久しぶりに助っ人行ってきました。

 

エンジョイする事を主に置いたチームの助っ人で

内野と投手をやらせてもらいました。

 

投手としては3失点w 自責点1かな?

内野手としてはノーエラー

打の方は4の1 1本塁打でした。

 

僕はどんなチームでもどんな環境でもやる事は変わらず

アウトになるまでしっかり走る。

飛んできた打球は一塁にストライク投げる。

ファーストストライクから自分のスイングをする。

投手では狙ったところに意図のある投球する。

 

自分の事に集中すれば試合は楽しいですね~

 

 

辞めていった元チームメイト達を受け入れたチームから評判を聞くと・・・

・不平不満を口に出したり

・あまり出席率が低かったり

・相手チームのダメだしをしたり

・チームメイトのエラーを責めたり

受け入れてもらったにも関わらず文句が多いみたいです。

代表者さんも僕に気を使ってそんな事があったと教えてくれるのですが。

 

自分の目標持ってプレイして

試合すれば楽しいと思うのですけどね・・・

 

愚痴っぽくてすんませーん。