やまだノート

草野球さまに教わった頂いたアレコレ

プライドジャパン甲子園大会 伊東ラウンド

行ってきました伊東へ

 

f:id:kome-yamada:20171009210426j:plain

 

2日目の4試合見てきました~

 

野球ユーチューバートクサン人気がすごかった!

f:id:kome-yamada:20171009165919j:plain

 

f:id:kome-yamada:20171009165830j:plain

天晴さんはトクサンを中心に良い雰囲気で野球をやってます。

クラブチームなので企業チームとは違った雰囲気ですが

野球を熱く楽しくやっていて好感もてるチームで

 真剣に取り組んでいるのがビンビン伝わるチームでしたよ~

 

流石に全国大会真剣にどのチームも激しく遊んでいて

さすが草野球トップクラス!

企業チームのように取り組んでいるチームも参加してましたし

クラブチームと企業チームの交流戦みたいでとても勉強になりました。

 

元硬式社会人野球経験者や元プロ野球選手が居るチームは

大人な雰囲気の試合運びでとても参考になります。

 

f:id:kome-yamada:20171009165817j:plain

4試合目はナイターで神出設計さんVSなにわヤンキースさん 

もうハイレベルで最高に見ごたえありました。

 

伊東に全国からご苦労様でした!

やまだも朝から草野球4試合+侍ジャパンの5試合野球見るってどんだけ暇やねん。。