やまだノート

草野球さまに教わった頂いたアレコレ

球春到来

球春おめでとうございます。

 

キャンプはじまりましたね~

大好きなヤクルトの練習を見れるのはとても参考になります。

 

投内連携やバントシフトの確認やとても勉強になります。

 

 どんな事を意識しているのか?

どんなアドバイスをしているのか?

声が聞こえないので想像ですが想像がまた楽しい

 

今年期待の廣岡選手

f:id:kome-yamada:20180202211555j:plain
今年は廣岡ユニを買おうかなぁ~

鬼軍曹宮本コーチのオーラが・・・

 

 

f:id:kome-yamada:20180202211618j:plain

石井琢朗コーチがキャッチャー側の手(左手)の使い方を教えてる感

 

右打者には宮本コーチ

左打者には石井コーチ

 

f:id:kome-yamada:20180202211638j:plain

山田哲人には11種類のティーバッティングの杉浦コーチがついてました。

 

ヤクルトはキャンプのテレビ放送もないのでYouTubeでの配信はありがたいです。

 

AM9:00~PM8:00まで今年のヤクルトはよく練習してますよ~

草野球選手もそろそろ始動ですね!