やまだノート

草野球さまに教わった頂いたアレコレ

手口紐訂正

レッドソックスが先勝しましたね〜

ドジャースはカーショーで負けたのは痛いですが、レッドソックスもセールで負けるわけにもいかないですしお互い負けられない試合を楽しく観戦させてもらいましょう。

 

昨日のベッツ選手の手口のお話ですが、どうやらべドロイアフィット?と言う締め方らしいです。
f:id:kome-yamada:20181024134209j:image

 

Twitterで教えていただきました

修さんありがとうございます!

 

無知でお恥ずかしい限りで(汗) 

やはりメジャーリーガーはそんなに細かくセッティングしないですかね(笑)

 

僕もやってみました。

 

と言うことでべドロイアフィット試してみてください〜