やまだノート

草野球さまに教わった頂いたアレコレ

廣岡大志開幕

オオタニサンのサイクル安打で盛り上がってますが…

 

 

廣岡選手に一本でました!

もう見る度にヒヤヒヤしてましたが

良かったですね〜

 


大下 (燕党) on Twitter: "廣岡大志開幕!!!!!… "

 

 

チームメイトも…


maki☂1番ぐっち7回梅ちゃん on Twitter: "🐧音量注意 大志くんのヒットを喜ぶブルペン組(*゚∀゚*) 動画粗いけど、雰囲気伝わるかな? みんな大喜びでした🤣🤣🤣… "

 

プルペン、観客席も大喜び!!

 

 

 

でも、2打席目は見逃し三振…


f:id:kome-yamada:20190615071722j:image

 

悪い時はボール球に手を出して

ストライクに手が出ない。

 

一軍に上がってきてるので二軍では打ってるんでしょうから、打撃は気持ちや心構えで打てるようにも全く打てなくなったりするので怖いものです

 

一昨日もアウト低めの直球を見逃し三振


f:id:kome-yamada:20190615072125j:image

 

 

こんな時はエンドランのつもりで

振っていくしかないですよね〜

 

アウトコースが遠く見えるのでしょうね。

 

こんな時は皆さんならどうやって脱出しますか?