やまだノート

草野球さまに教わった頂いたアレコレ

外出できないからこそ

コロナで野球どころではなくなってきましたね、少年野球も草野球もプロ野球も自粛

オリンピックまでもが延期

学校も休校続きで先が見えませんが

できる事をコツコツやるしかね。

 

僕は息子と個人技を上げる事に時間を使ってます。

 

休校になってからは、毎朝自主トレ

階段走ったり、立ち幅跳びしたり、木登りしたり、側転、前転、逆立ちなど、バットやボール以外の身体操作を少しでも身のこなしが良くなるように遊んでます。

 


Masa Suzuki (ムーブメントトレーナー) on Instagram: “ACROBATICS AT HOME . . 今日から『家の中でも気軽に出来る、アクロバット導入編』を開始致します👌 家の中でも気軽に出来る運動なので是非トライしてみて下さい!あとトライした方は動画撮って僕をタグ付けして頂けると滅茶苦茶嬉しいです🙇‍♂️😊 . .…”

 

 

こんな遊びも子供が喜ぶので良いと信じてやってます。

 

 

皆さんも大変だと思いますが、皆で協力して感染者を増やさないようにして早く普通を取り戻しましょう。