やまだノート

草野球さまに教わった頂いたアレコレ

タイブレーク

ストロングリーグでもバンバータさんの優勝で敵なしで2014を締めくくりましたね。

 

 


ジャパンカップ2014閉幕 東京バンバータが全国制覇!準優勝に55JAPAN!

 

 

東西の優勝チームでも0点だったのはバンバータさん、55ジャパンさんの投手、守備は凄いですね~。

 

 

 

両チームの選手のすばらしい球暦でも、サドンデスでしか点が入らないのは軟式野球の難しさでもあり、初心者と上級者が同じグランドで遊べる幅の広さだと思います。

 

野球やってなかった方も、幅広い草野球はじめて欲しいです。

 

0点の攻撃で良ければ打撃はそこそこで、スーパーピッチャーと守備だけ固めて、タイブレークの練習すれば日本一とれるかも??   そんな甘くないか~ww

 

 

東京バンバータさん 55JAPANさん、ナイスゲームをありがとうございました。