やまだノート

草野球さまに教わった頂いたアレコレ

スワローズファン感行ってきた!

早朝4時半出発で行ってきました~

 

6時半頃着いたら外苑では早朝野球やってました

f:id:kome-yamada:20161124224357j:plain

さすが草野球の聖地です、ウズウズしますが今日はヤクルトファンに徹します。

 

 

ちょうど山田哲人のポスターを張っていてアディダスの顔ですね

f:id:kome-yamada:20161124224456j:plain

 

 

去年は訳が分からず終わってしまったのでHPで予習して

何時にどこへ行くのか家族でミーティングをして挑みました。

 

 

小1の息子がクルー限定の打撃指導が当たったので12時に室内練習場へ

娘はパッションの大ファンなんですが

時間が被ってパッションのステージが見れず。。。

 

 

今シーズンは今浪選手の勝負強さに魅了されていたので

今浪選手から指導してもらってくれないかな~と思っていたら

 

f:id:kome-yamada:20161124223720j:plain

 

ビンゴでした!

 

息子に何を教わったか聞いても教えてくれないってゆーー

オヤジのバッティングを見て欲しいのですが・・・

 

 

今度はハズレくじ3枚集めて野手とキャッチボールを申し込み

今度は谷内選手とキャッチボール!

 

娘がグズってなかなかキャッチボールエリアに入らないアクシデントもありましたがw

 

f:id:kome-yamada:20161124223811j:plain

 

 

変な格好のお父さんも・・・

 

f:id:kome-yamada:20161124223744j:plain

 

当て捕りして色々アピールしましたが、まぁスルーです。。

 

 

 

f:id:kome-yamada:20161124224002j:plain

 

最後は大盛り上がりのステージショーを家族で踊り、応援歌を歌って帰ってきました~

 

 

戦利品は・・・・

 

 

f:id:kome-yamada:20161124223935j:plain

 

環太平洋大学のボールをバックスクリーンで拾い

 

比屋根選手と由規投手のサインをゲットしてきましたw

 

ファン感二回目という事で少しづつ楽しみ方が分かってきました

皆様お疲れ様でした~また来年も行きたいです!