やまだノート

草野球さまに教わった頂いたアレコレ

CSPV

生まれて初めてパブリックビューイングってヤツを感じてきました。

 


f:id:kome-yamada:20171016002410j:image

 

生憎の雨ですが応援したり、ハイタッチしたり皆さん熱盛です!

 

 


f:id:kome-yamada:20171016002516j:image

 

DJもダンスチームも花火の演出もあり

売店もやっていて無料で入場はかなりの太っ腹だと思いました。

 

 


f:id:kome-yamada:20171016002751j:image

 

球場で人が感動する姿にまた感動して、パブリックビューイングでも興奮しますねー!

グラウンドの空気はボールパークに居る人全てで造られますね。

 

草野球もグラウンド全ての人達で熱い空気を作って痺れる野球感じてほしい

少年野球を見てる父母の方も正々堂々野球やる空気感大事にしてくださいね。

 

1勝1敗 明日も野球が見れて嬉しいです。