やまだノート

草野球さまに教わった頂いたアレコレ

やま~だてつと 3連発

どうもご無沙汰しております やまだてつとです(嘘)

 

 

見てますか日本シリーズ

 

評論家は鷹がツバメを飲み込むとか言ってますが

今年のペナントだってヤクルトを優勝予想した人は少ないんだから

まだまだイケルはずw  っていうか一試合でも多く試合が見たい。

 

 

去年の193本のヒット 

今年のトリプルスリー&本塁打王盗塁王

進化のスピードがえげつないですよね

 

山田哲人を見てると、足が速くて、フルスイングで少し天然ちゃん?(褒め言葉です)

ミスタープロ野球 長嶋茂雄のプレイスタイルと被ります。

 

暗いニュースが多い中、山田哲人にあこがれて野球人気が復活する事を願ってます。

 


(東京ヤクルトスワローズ)山田哲人選手!3打席ホームラン - YouTube

 

僕が思う山田哲人の凄いところは・・・・・

 

 

 

 

3打席目にリストバンドの色変えてる所www

 

 

僕だったら日本シリーズで2打席連続ホームラン打ったら

リストバンドもバットも変えたくないけど、スーパースターは気にしない。

 

 

ちなみに山田哲人血液型はO型らしいです。

 

昨日の3連発でスーパースター「やま~だてつと」の誕生ですね